LinkedIn、ネイティブ広告事業が順調に成長

公開日 2015年08月09日 21:57,

更新日 2015年08月09日 21:57,

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LinkedInのメディア事業が順調に推移。

7月30日に発表された決算では、彼らの2015年第2四半期において、ネイティブ広告は6300万ドルの売上となり、広告収入全体のなんと45%を占めたそう。

FBやTwなどのように、パブリッシャーサイトの流入源になるには、まだまだ時間がかかりそうですが、専門家・ビジネス的な権威者を抱えているLInkedInだけに、その広告価値があがっていく未来は明白です。

http://digiday.com/publishers/linkedin-native-ads/

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著者
編集長
1989年東京都生まれ。2015年、起業した会社を東証一部上場企業に売却後、2020年に本誌立ち上げ。早稲田大学政治学研究科 修士課程修了(政治学)。Abema TV『ABEMAヒルズ』、日テレ系『スッキリ』、現代ビジネス、TBS系『サンデー・ジャポン』などでもニュース解説をおこなう。関心領域は、メディアや政治思想、近代東アジア、テクノロジー時代の倫理と政治など。
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