和歌山県、大雪に関する気象情報が更新

公開日 2022年12月22日 16:48,

更新日 2022年12月24日 04:50

発表から1日以上が経過した情報です。

12月24日4時46分、和歌山地方気象台は、和歌山県に発表されている警報・注意報の経過、予測、防災上の留意点などを解説するために発表していた気象情報を更新した。

和歌山地方気象台の発表内容

和歌山県では、大雪のおそれはなくなりましたが、山地を中心に積雪となっている所があります。引き続き、積雪や路面の凍結による交通障害などに留意してください。

近畿地方は強い冬型の気圧配置が続いていますが、和歌山県では降雪のピークは過ぎ、大雪のおそれはなくなりました。

防災事項

積雪や路面の凍結による交通障害などに留意してください。

補足事項

本号で終了します。

2022/12/24 04:46 和歌山地方気象台 発表

わたしたちについて

付近の気象・災害情報

🗞 最新のニュース

もっと見る

💡 最新のニュース解説

Google、AI チャットの Bard を公開 = ChatGPTとの違いは?

有料記事 / テクノロジー

TikTok、またもや米国での使用禁止の可能性 = なぜバイデン政権は強硬姿勢?

有料記事 / テクノロジー

SVBからクレディ・スイスまで、なぜ金融機関が次々と破綻・危機に?ゼロから解説

有料記事 / 経済

サウジアラビアとイラン、中国の仲介で外交関係を正常化 = 中東における米国の存在感低下?

無料記事 / 国際

BTSの事務所・HYBEによるSM買収、なぜ混乱? = カカオを巻き込む内紛に終止符

有料記事 / 社会

もっと見る
最新情報を受け取る

ニュースレターやTwitterをチェックして、最新の記事やニュースを受け取ってください。