6月19日19時33分頃、富田林警察署が大阪府南河内郡太子町大字春日で発生した不審者に関する情報を公開
公開日 2024年06月19日 19:33,
更新日 2024年06月19日 19:33
6月19日19時33分頃、富田林警察署が南河内郡太子町大字春日で発生した不審者に関する情報を公開した。内容は以下の通り。
警察による発表
6月19日午後3時40分頃、南河内郡太子町大字春日付近の路上において、徒歩で下校中の小学生女児が靴紐が解けていないにもかかわらず、男から「おいこら、靴紐結べや。学校に言うぞ」と声をかけられる事案が発生しました。
男は、年齢50代位、細身、禿げ頭で、身長170センチ位、上下黒色の作業服を着用していました。
不審者を見かけたときは、すぐに110番通報してください。
配信:富田林警察署
本ページの大阪府警察安まちメールの内容は、大阪府警察に許可を得て転載しています。
この記事は、情報収集サービス Station によって検知・制作されたものです。Stationでは、事件・事故や自然災害、サイバーセキュリティの情報を最速で検知・分析しています。
事業に必要な、あらゆるニュース・情報を提供する速報サービス
災害から物価・価格情報、マーケット情報、競合動向までを自由自在に収集・活用