5月14日12時12分頃、北警察署が札幌市北区で発生したのぞきに関する情報を公開
公開日 2025年05月14日 12:13,
更新日 2025年05月14日 12:13
5月14日12時12分頃、北警察署が札幌市北区で発生したのぞきに関する情報を公開した。内容は以下の通り。
警察による発表
令和7年5月12日午後9時頃、札幌市北区北26条西2丁目付近の共同住宅において、女性が不審者に自宅をのぞかれる事案が発生しました。
不審者は、年齢40代から50代、身長175から180センチメートルくらい、体型普通、色不明の短髪、灰色系の服を着た男です。
管内では女性宅に不審者が無断で侵入する事案も起きています。
自宅の戸締りや、窓の施錠などの防犯対策はもちろんのこと、夜間帯はカーテンを閉める、防犯センサーライトをつけるなどの対策をしてください。
不審者を発見した際は、すぐに110番通報してください。
配信:北警察署
配信解除はこちら(北海道警察のホームページにつながります)
↓
http://www.mmg.police.pref.hokkaido.lg.jp
本ページのほくとくん防犯メールの内容は、北海道警察に許可を得て転載しています。
この記事は、情報収集サービス Station によって検知・制作されたものです。Stationでは、事件・事故や自然災害、サイバーセキュリティの情報を最速で検知・分析しています。
事業に必要な、あらゆるニュース・情報を提供する速報サービス
災害から物価・価格情報、マーケット情報、競合動向までを自由自在に収集・活用